2017-11

 - --.--.-- --


オヒサーヽ(。´▽`。)ノ - 2012.10.10 Wed

こんにちは!
ご無沙汰しておりましたー!(´∀`;)
旦那の友人にも心配されましたが元気です へへへ・・・

まぁ サボってた間イロイロあったんですが まぁ後日ww

きょうは 旦那とデートしてきました~

n112.jpg

まずは海ー 今年行ってなかったからねぇ
ぼんやり歩いてきただけだけど
そして展望レストランで食事ー
天気よくてよかった

そのあとは

n115.jpg

コスモス!
遠賀川のコスモスが ちょうど見ごろ

n113.jpg

ふむ 旦那のテンションも上がってきたよwww

n114.jpg

そしてついに・・・
n1116.gif

転がりだしたwwwwwwww
ここが良い具合に坂になってて転がってみたかったらしいよ(´∀`)
連射で撮ったから GIFアニメにしてみたわwwwwww



この時に この旦那・・・


携帯を落としてやがったヽ(`Д´)ノ

それに気付いたのは約2時間後? 
地元に戻ってスーパーで買い物してた時orz

車の中散々探したけどもどこにもない 鳴らしても音がしない

2人でほぼ同時に

「転がった時やね・・・」と言う結論に


急いでまた逆戻りーーーーーーー!!!

ならしてみると

草むらで鳴っておりましたわwwww
無事でしたw

皆も転がった後は携帯を確認しようね★



待ってたー! - 2012.07.01 Sun

おひさしぶりーっす!

今日近所に 図書館が出来たよー!!ヽ(。´▽`。)ノやったね!
n111.jpg
立派じゃろう~(´∀`人)うへへへへ

今まで私の生活に図書館なんてものはなかったからね!
すげーうれしい!
図書館もあるにはあるんだけど
電車か車でしかいけなかったからね~

ところがここは徒歩8分だじぇー (-ι_- ) クックック
本代も浮くぜー!


借りる時に 重ねてどさっと機械の上に置けば
ぜんぶバーコード読み取ってちゃんと機械に表示されるんだよね

すっごいね! Σ(゜∀゜≡゜∀゜) ハイテクゥゥゥ!!!

ハイテクで思い出したw
福岡もとうとう計画停電はじまった~2日からほぼ毎日・・・

家の中はともかく
町がどうなるのか心配(;´Д`)信号とか こわー

怖かったんだよ! - 2012.06.03 Sun

昨日 娘に起こされた
私があまりにもうなされてたからwwwwwwwww

寝言で叫んでたのが私にもわかったよ(´∀`;)うへへ
何を叫んでたかというとー

お母さーん!お母さーーん!!

って叫んでたwwwwww
漫画じゃないんだからwww

怖い夢を見てたのよーorz

まだ結婚前の自分でね
人の家に家族で泊まってる夢
トイレが下の階にあるんだけど
夜1人でトイレに行ったら・・・・・

何かを引きずる音が・・・
恐る恐るドアを開けて覗くと・・・

人形が!!幼児用のいすに座ってて! 

笑顔で!無造作に置かれた体制から目だけこっち睨んで!

ずるずると椅子ごと近づいてくるのよぉぉぉぉぉお

ヽ(`Д´)ノぎゃーーーー!!!



これはもう叫んで お母さん呼ぶしかないだろ?wwwwwwww


なかなかでない声を必死に搾り出して叫んでた
寝言での叫び方そのものだったんだと思うわー

コレだから人形はね 嫌いですよ(`ε´)

おひさーヽ(。´▽`。)ノ - 2012.05.30 Wed

放置しすぎー(*`ε´*)
ごめんなさーい!

結構イロイロあったんだけどねー
笑えるようなネタじゃなかったのでwww
GWは
舅と姑の金婚式のお祝いしたよ!
息子家族全員集まって

まぁうちは 旦那仕事でこれないんですけども・・・
相変わらず長男の演出がすごかったです~(´∀`;)

写真使って家族のメモリアルDVDまで作って配ってた
結婚式の写真から始まって
家を建て息子が生まれ成長し
結婚して孫が生まれて今に至る

と言う展開を写真使って20分くらいにまとめてあるの

うかつにも感動してしまったがな!!
これさー 舅か姑に何かあったとき

絶対見ながら号泣する自信があるわ!(;´Д`)どうしてくれる・・・

その後は その時撮った写真を 写真屋でやってる本にしてくれるやつ
アレにしておくってきたわー

すげーな長男・・・

うちらが金婚式迎えても多分そんなお祝いはない気がするよ・・・
舅姑は幸せ者だな・・・

金婚式自体 夫婦揃って迎えることがあまりないってうちの親も言ってた
感慨深いお祝いでした・・・

つーか姑よ

その頃私死んでるからー あはははは

って自虐ネタやめてwwwwwww微妙な返事しか出来ネーだろヽ(`Д´)ノ

ついに~~~ヽ(。´▽`。)ノ - 2012.04.21 Sat

今の家に引っ越して何年かな
4年?

ずっとずっと不満に思ってたのが
電気のアンペア数!

15Aとか無理だって!
15Aって1500wしか使えないって事だよ?
掃除機・洗濯機・ホットカーペット・電子レンジ・炊飯器
これらのものは二つ同時に使えません(;´Д`)

私の仕事はパソコンでやるので
何度ブレーカーが上がって泣いたことか・・・
下手したら数時間の頑張りが電子の藻屑に・・・

引っ越してすぐ アンペア数上げてくれって電気の人に頼んだのに
返ってきた答えは

線が細くてむりぽ・・・

そう言われてしまったので
諦めてた
線まで変えると数万円の工事費って聞いてたから

ところがですよ!
先日 九電のひとがきて漏電の検査して回ってた
その時に

コレってアンペア上がりませんかね
ってダメ元で聞いてみたら

20Aにならなるんじゃない?
って
Σ(゜∀゜≡゜∀゜) まぢで?!

どういうことなの!?
無理って言われて4年も耐えたのにwwwwwwww
2日後工事?に来てくれて
10分であっさり終了wwwwwっうぇww無料だし!

おおおおおお20あんぺああああぁぁぁっぁヽ(。´▽`。)ノ
ホットカーペットと電子レンジが同時に使えるよおぉぉぉぉあぁぁぁ

でもホットカーペット消したけどwwww節約w
(今日ちょっと寒かった)

もちろん基本料金も上がるけどね~
炊飯器やめてるしその辺はチャラでしょw

これでいくらか安心して仕事できるwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷくり。

Author:ぷくり。






メインサイトでは
素材屋なんぞやっとります



ランキングに参加しています♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大好きなゲームシリーズが
もうすぐ発売♪

メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!

カテゴリー

最近の記事+コメント

****





ノミ刺され対策サイト

[PR]
ロイズ 生チョコレート オーレ

お得なポイント貯まる!ECナビ

メロメロパーク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでもスクロール

※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

